スポーツクラブルネサンスエビナ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
海老名駅から徒歩7分(520m)
https://www.s-re.jp/ 『スポーツクラブ ルネサンス』は日本全国で展開しているフィットネスクラブです
昨年友人とヨガをしに行ってました。 金額は週一回×4=15,000円 でしたが、今はこのご時世なので、キャンペーン で割引とかが入学時に受けられるそうです。 どちらにしても、ここはいきなり行ってすぐに 勧誘するようなところではないので、とりあえず 見学したいということで見に行ってみるといいか もしれません。 ヨガ以外にも軽く運動したいというようなメニュー がそこそこあります。 スタッフの対応も親切です。
スポーツクラブルネサンス海老名
お裁縫が苦手でも大丈夫♪何歳からでも始められる楽しいつるし雛製作|一点ものの正絹古布を使用!
海老名駅から徒歩3分(210m)
英語×歌×ダンスで最先端のグローバル教育!習い事ならユースシアター
海老名駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。