居酒屋
和食
焼肉
西荻窪駅から徒歩1分(32m)
西荻窪駅南口すぐの「どて子」は、名古屋味噌煮込みが自慢の店です。高円寺にあった同名の店は閉店したようですが、この店はどて丼やどてうどんなど、ガッツリとしたメニューと共に、ちょい飲みにも対応しています。 ランチ前の軽い飲み会で訪れ、名物のどて煮とどておでん、瓶ビールとホッピーを楽しみました。名物のどて煮は450円で、少し高めの値段設定ですが、量は控えめでした。味噌おでんと味が似ていて、甘めの味付けです。量は少ないので、やはりちょい飲みに適していると感じました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。