焼き鳥
海老名駅から徒歩3分(160m)
海老名駅の北側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜23時 出張中の夜 会社の同僚と一緒に来店しました 店内は どこか懐かしい雰囲気で ゆっくりゆったり過ごすことが出来ました お勧めは 鶏料理で 鶏皮の皿盛りが ビールとの相性が抜群でした 後は 鶏雑炊が美味しかったです
海老名にある焼き鳥屋さんです。 内装はレトロな感じで昭和を感じさせてくれます。 店内は結構広いんですが、いつもお客さんでいっぱいです。 メインの焼き鳥は結構おいしいです。 白レバーは絶品ですよ。 売り切れていることが多いですが。 店員が元気でいい感じです。 流行っているのがよくわかるなぁ。
ここはいつも混んでます。 結構広い店内ですが、満席で入れないことも多々あります。 店内はレトロな感じになってます。 おしゃれですよ。 焼き鳥もおいしいです。 おすすめは白レバーです。 やわらかくておいしいですよ。 残念なのは早い時間に売り切れが出てしまうこと。 いっぱい仕入れてくださいな。
なお吉
炭火焼き鳥 不定休 令和7年5月7日更新
海老名でホールケーキを当日予約できる店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。