スーパーマーケット・食品・食材
海老名駅から徒歩2分(82m)
夜9時までやっていて、果物を良く買いました。値段は駅前にしては安かったです。会社の帰りに買う事がありました。開店当初はそばのカルディと商品が被ってましたが、輸入食品をやめて住み分けしたようで。 便利だったのに無くなって残念です。
お肉が安いです。 近くに他のスーパーもありますがお肉はこちらのお店で購入します。 テスコブランドも少しおいてあります。 激安商品は賞味期限が切れるのが近かったりするので日付を確認して購入したほうがいいかも。 駅から非常に近いのでまとめ買いしてもすぐ電車に乗れるので楽チンです。
駅の近くにあるので、ふらっと立ち寄ったところ、 カジキマグロの切り身(冷凍)が安くて、びっくり。 思わず購入しました。 お肉やお魚が安いな〜という印象でした。 広い店舗ではありませんが、 特売品は見応えがあります。
在庫処分で79円レモンスカッシュも作れます
これからの必需品の麦茶199円
100g55円の胸肉は安い方でしょう
ミートソース99円セール品です
スイーツ1個160円
かめちゅーる海老名店
今すぐお得なクーポンをチェック
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
海老名駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。