整体
カイロプラクティック
下関駅から徒歩18分(1.4km)
仕事で周辺に来ていましたので気になったこちらで施術をお願いしました。 山口県の下関市にあるお店でで外観はかなり綺麗だと思います。 お花も多くありなんだか癒し空間の演出も好きですね 施術をしていただいたスタッフさんはかなり感じが良くて安心感ありました。 骨盤の矯正をお願いしました。なんだかあるきかたが変わったような感じ コシもかなり楽になり、助かりました。 出張中なのでなかなか来れないですが、また行きたいお店ですね
急なケガや日常的な痛みはお任せください!
平日は19時半まで受け付け。お仕事帰りでも施術可能です。
キッズルーム❀ベビーベッド❀授乳室有 平日20時まで受付
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。