居酒屋
日本料理
焼き鳥
関内駅から徒歩3分(160m)
羽衣町の焼き鳥居酒屋。 ニンニク壺というのがあり、 串カツソースみたいに 串をここに突っ込んでニンニクまみれにして食います。 クッサイけど旨い。 あと飲み放題が30分単位。 早飲みは悪酔いの元やから、 わしはパスした。 ガヤガヤしてる雰囲気が逆に心地ええ。 焼き鳥もプリプリや!
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。