チキンランド
居酒屋
友達と一緒に行きました。友達が何度か行ったことがあって、私を連れて行ってもらいました。お店の雰囲気もよかったです。マスターもおもしろくて、気さくな人でした。お酒の種類も多かったですし、すごくよかったです。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいと思います。
マスターが、面白いとの、噂で行ってきました☆やっぱり噂通り楽しい夜会になりました!!! 唐揚げが、とっても美味しくていつもより沢山食べてしまいました!!(°∀° )/またお酒もどんどん飲めて楽しい夜となりました!
調理師のおもしろマスター!! 疲れも吹っ飛ぶパワフルな チキンランド 下関駅から徒歩10分かなー 数ある居酒屋のなかでも目立つ存在ですねー バリ麺、、 お腹いーっパイになりました 安いのいいね!! また唐揚げヨロシクね!!(^-^)/
すごく気さくなマスターさんですね。いい意味でびっくりしました。 お料理の注文はマスターのお任せがいいと思います。特に値段がリーズナブルでマスターのお勧めの鶏肉料理が堪能できます。 お店はおしゃれなかんじでカップルでの利用もありかなーと。
今すぐお得なクーポンをチェック
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
下関駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。