そば・蕎麦
うどん
横須賀中央駅から徒歩5分(340m)
横須賀市にある「野田屋」は、駅から徒歩3分ほどの便利な場所にあります。プラムロードに入ってすぐの辻を左に曲がると、のぼりが目印です。 店内は昔ながらの雰囲気が漂い、6つのテーブルがあります。夕方からは常連さんで賑わう、アットホームな雰囲気のお店です。 今回は天ぷらそば(650円)を注文しました。海老、茄子、ピーマンの天ぷらにカマボコ、ほうれん草がトッピングされており、ボリューム満点です。 だしの色が濃く、風味豊かです。そばは生そばを使用しており、コシがあって美味しいです。 家庭的な味わいの天ぷらも、懐かしさを感じられて良いですね。かけそば(450円)もおすすめで、リーズナブルに楽しめます。 駅から近く、懐かしい味と温かい雰囲気を楽しめるお店です。ゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめです。ぜひ一度足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。