さんぞくとりで
レストラン
日本料理
焼肉
錦町駅から6.7km
山賊の砦をイメージしています。大カウンターで食事をするのも楽しいですし、小屋というか個室のスペースもカップルには最高かも。砦自体が非常に大きく作ってあるので、子供連れでも楽しく過ごせます。奥の方には大きな池が作ってあり、たくさんの鯉が飼ってあります。餌をあげなくても寄ってくるので、小さな子供に見せるのもいいでしょう。鳥の足を焼いた「山賊焼き」がメインに、うどん、そばなどいろいろなメニューがあります。持ち帰りもできます。大きなおむすびが売り物の一つです。昔懐かしいおもちゃや10円店のような駄菓子を販売するコーナーもあります。GWなどは昼になると大混雑しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。