理容室・床屋
樟葉駅から徒歩3分(230m)
京阪本線樟葉駅より徒歩すぐの 樟葉モールの2階にあります。 母と樟葉モールの買い物中にたまたま 通りがかった所にウィッグショップが ありました。 最近母は毛量が少なくなってきたのを 気にしていたので色々ウィッグを 見せてもらいました。 とても機能性のいいウィッグがあるのに びっくりしながら見ていました。 今回は見るだけでしたがウィッグを 購入しようか検討中のようです。
枚方市津田駅前のアルビオン化粧品専門店です。
津田駅から徒歩2分(88m)
<いくつになってもおしゃれを楽しみたい女性へ>経験豊かなスタッフによる上質な施術を提供します!
津田駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。