ローソン タブセテンジンテン
コンビニ
田布施駅から徒歩14分(1.1km)
某オークションサイトで売れたものを2つ持ち込んだ。 発送先を間違えたらシャレにならないので、「2回目に出した伝票はこちらの荷物ですよね?」と尋ねたら、「順番通りに伝票が出てくるとは限りません」とのことだった。(それならば、最初に教えてくれたらいいのに・・・。) ならば番号で確認しようとして、ちょっと分からないことがあったので質問しようとしたら、「そういう(オークションとか)のやらないので分かりません」とのことだった。 また、伝票を指定の袋へ入れなければならなかったのだが、これも「そういうのやらないので分かりません」とのことだった。 やらないから分からないと答える前に、せめて伝票の入れ方ぐらいは勉強してもいいのではないかと思うし、順番通りに伝票が出てこないことを知っているのであれば、注意喚起が最初にあってもいいと思う。 店員さんは、ローソン側に責任がないことを言いたかっただけだとは思うが、もう少し客の気持ちに寄り添ってくれればと思う。 本当はそこで買い物をして帰ろうと思っていたけど、購買意欲をなくしてしまい、別のコンビニで買い物を済ませた。 本当は星をもう少し低めに設定したかったけど、3つではないと投稿できなかったので。 ただ、ここのコンビニには対応のいい方もいらっしゃいます。その方に当たらなかったのが残念です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。