チョウチンロウ
中華料理
餃子・ぎょうざ
追浜駅から徒歩3分(170m)
京急追浜駅から徒歩2~3分の場所にある「長珍樓」で、素晴らしい中華料理を堪能してきました。駅前の商業ビルの裏手にある隠れ家的なお店ですが、平日のお昼時でも多くのお客さんで賑わっています。 今回注文したのは、初めて見かけた「酸辣サンマーメン」です。赤みがかったスープは、酸っぱさと辛さのバランスが絶妙で、一口食べるとクセになる美味しさです。ベースのスープもしっかりとした味わいで、極細麺との相性も抜群です。 麺はコシがあり、茹で加減も絶妙でした。野菜のボリュームも十分で、アンのトロミ加減も良く、満足度の高い一杯です。 嬉しいサプライズとして、食事の最後に自家製ミニ杏仁豆腐がサービスで提供されました。さっぱりとした味わいで、締めくくりにぴったりです。 接客も家庭的な雰囲気で温かく、居心地の良さを感じました。850円という価格も、料理の質とボリュームを考えると納得できる範囲だと思います。 「長珍樓」は、本格的な中華料理を楽しめる素敵なお店です。酸辣サンマーメン以外のメニューも気になるので、また訪れて色々と試してみたいと思います。追浜駅周辺で美味しい中華料理を探している方は、ぜひ足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。