クシカツミドリ
串揚げ
レストラン
居酒屋
大村駅(長崎)から徒歩23分(1.8km)
大村市のレインボーロード沿いにあるお店です。 外観は、田舎の休憩所みたいな雰囲気です。 ミックス弁当をいただきました。 串揚げのミックス弁当です。ロースかつ、野菜天などの組み合わせです。 中身の串によって衣も変わっていてサックさくでした。 お店の中でいただきました。 お味噌汁をサービスしてもらいました。
お昼にうかがいました。串カツ定食は串カツがたっぷりと提供されますので、お腹いっぱいになります。串カツですが、油っぽさもなくてくどくないのでさくっと食べることが出来ました。提供に時間がかかるため、急いでいるときは注意した方がいいかもです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。