口コミ
5
件
豚骨背脂が太麺に絡んでスープをすするとコクがあって濃いめの味でうましうまし!
卵メンマチャーシューは大きくて食べ応えありまくり!
炒飯は400gとガッツリボーリュームで油をがほどよくてパラパラの米と塩で味付けられたちょうどいい塩梅でこれも箸がとまりませんね~!
4
埼玉県入間市イオン入間店2階にあります。
ここの味噌タンメンがお気に入りです♪
野菜が600gも乗っていて食べ応えあります!
中太ちぢれ麺で豚骨味噌スープでコクがあって美味しいです♪
餃子も厚皮でモチモチしていてオススメです☆
3
入間市の藤沢地区にあるイオンに入っているラーメン屋さんです。席はカウンターとテーブル席で窓も多くて明るいです。ラーメンは色々と種類がありますが、ここは味噌ラーメンが主体のお店で、スープもお味噌とスープのうまみが良く合わさっていて、腰のある縮れ麺とよく合っているなかなか美味しいラーメンでした。お昼時は混みますが、大店舗内に入っているので駐車場もばっちりですしお勧めのお店です。
0
入間市の藤沢地区にあるイオンに入っているラーメン屋さんです。席はカウンターとテーブル席で窓も多くて明るいです。ラーメンは色々と種類がありますが、ここは味噌ラーメンが主体のお店で、スープもお味噌とスープのうまみが良く合わさっていて、腰のある縮れ麵とよく合っているなかなか美味しいラーメンでした。お昼時は混みますが、大店舗内に入っているので駐車場もばっちりですしお勧めのお店です。
0
概要
住所
埼玉県入間市上藤沢462-1イオン入間ショッピングセンター2F