まわしすししんせんやたかつきかすがてん
和食
高槻市駅から徒歩17分(1.3km)
先日、高槻市春日にある「廻し鮨新鮮や 高槻春日店」を訪れました。店内は明るく清潔感があり、カウンター席とテーブル席が用意されていて、一人でも家族連れでも気軽に利用できる雰囲気です。 この日は、旬のネタを中心にいくつかのお寿司をいただきました。特に印象に残ったのは、脂ののった中トロと、ぷりぷりの赤エビ。ネタの鮮度が高く、シャリとのバランスも絶妙で、一貫一貫が丁寧に仕上げられていました。 また、サイドメニューの茶碗蒸しや赤だしも美味しく、食事の満足度をさらに高めてくれました。スタッフの方々も親切で、気持ちよく食事を楽しむことができました。 「廻し鮨新鮮や 高槻春日店」は、手頃な価格で新鮮なお寿司を楽しめるお店です。また訪れて、美味しいお寿司を堪能したいと思います。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。