寿司・鮨
うなぎ
三河大塚駅から徒歩15分(1.1km)
家族で歩ラグーナテンボスへ行った時の食事に利用 こちらは、うなぎ料理・天丼が食べることが出来ます 両親と祖母は、鰻丼上 兄弟妹は、鰻豪華丼に決定 三河一色さんの鰻を、注文後店主が焼き上げて、秘伝のタレで味付けしてくれます 甘辛いタレがご飯を勧めてくれます 鰻も皮はパリッとして、身はふんわりとしていて絶品でした 物足りない父と自分妹は、天丼も追加 サクサクの衣になっていて、エビも大きく食べ応えがありました 天然あおさ入りの味噌汁も、磯のかおりがしておいしかったです 時間によって、混みあいますが、店員さんの動きが早く、席に着き 料理もそんなに待つことがなかったので良かった また食べたくなりました
元旦に行きました。 ラグーナ天丼は500円ですごくお得なので売り切れになっていました。 30〜40人くらい並んでいましたが、天丼が食べたくて並びました。 あなご天丼、ラグーナタワー天丼などがあります。 20分ほど待って順番がきました。 ラグーナタワー天丼980円にしました。 あおさ入りの味噌汁付きです。 大きいエビが一尾と魚の天ぷらがたくさんのっていました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。