和食
舞松原駅から徒歩11分(830m)
こちらのお店の唐揚げは揚げ油にごま油を使っていて香ばしい香りが食欲をそそります。 一人前は、250g以上あります。 味は塩ベースの別添えのニンニク塩がついたもの、ぽん酢がついたもの 唐揚げに甘辛い醤油だれをからめたもの、それに胡椒、ニンニク、一味などを加えたものがあります。 また胸肉の唐揚げも柔らかくて美味しいです。 私はこちらのお店の胸肉の唐揚げとってもおすすめです。一人前は各490円でリーズナブルにお腹いっぱい楽しめます。 お弁当や、手羽先の唐揚げもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。