ハードオフサセボテンオフハウス
アクセサリー・ジュエリー
日宇駅から徒歩8分(610m)
ハードオフとオフハウスの2つがセットになった独立店舗でかなり巨大です。駐車場が50台ほどあるので車で行くのがオススメです。まずオフハウスの方ですが、こちらでは非常に幅ひろいジャンルの商品の買取及び販売を行っています。腕時計、ブランド品、レディース品、インテリア、家電、生活雑貨、スポーツ用品、アウトドア用品、ホビー系、ギフト系、ベビー用品、メンズ用品、ゴルフ用品、和服系等です。それぞれのジャンルでさらに細かく分かれているので販売しているのも買取出来るのも凄い種類です。売れそうなものがあればとりえず持ち込んでみましょう。ハードオフの方も幅広く、オーディオ系、ビジュアル系、パソコン系、ゲーム系、カメラ系、楽器系、工具系、各種ソフトやジャンク品の買取及び販売を行っています。こちらも同じく各ジャンルでさらに細かく分かれているので商品の種類は膨大です。こちらも売れそうなものがあれば持ち込みましょう。特にジャンク品は壊れたものや部品だけの買取とかもしているので売りやすいです。本来ならただのゴミですからね。捨てる前に一度持ち込んでみましょう。とにかく商品が膨大で一応ジャンルごとに区分けされていますが何がどこにあるのか分かりやすいとは言えないので店員さんに案内してもらったり、商品選択についてもアドバイスをもらったりするのがベストです。欲しい物が決まっていれば在庫の確認もついでにしましょう。店頭で出しているのが全てではないのがまた凄いところです。ここだけで1日十分時間潰せます。商品を見て周るだけでも楽しいですし、あれもこれも欲しくなります。
今すぐお得なクーポンをチェック
パワーストーンといつも一緒!自分だけのブレスレットが作れます
佐世保中央駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。