ファミレス
イタリアン・イタリア料理
パスタ
松阪市のアピタの近くにあるお店です。 お店の同じ敷地内には、かっぱ寿司や、焼肉店、 ファミリーレストランなどもあります。 ペペロンチーノは、塩味と、唐辛子の程よい辛み、ニンニクの風味がベストマッチしており、 シンプルながら、素材の美味しさがよく分かる 一品でした。その他、チキン入りのサラダは、 粉チーズの美味しさが野菜の美味しさと良く合い 美味しいです。 メニューも、ビザや、ハンバーグ、ドリンク、 スイーツなど多彩な点も良いですね。
松阪市の国道沿いにある、イタリアレストランです。すぐ近くに、回転寿司のお店などの飲食店が多数ある場所にあります。大型スーパーのアピタも近くにあり、買い物ついでに、立ち寄りやすいお店だと思います。 パスタ類や、ミラノ風ドリアや、ハンバーグステーキなどが美味しく、どのメニューも値段が安く、気軽に立ち寄りやすいお店だと思います。その他、完全禁煙のお店になってくれると、利用機会も増えると思います。
アピタのお近くにあるサイゼリア。 いつもは店内で食べるのですが、病院へ持って行きたかったのでピザの持ち帰りを注文しました。 ピザ専門店より安く美味しいので好きです。 他のメニューも一部持ち帰り出来たと思います。
アピタの近くにあるサイゼリアです。 お値段がとっても安いし、おいしいのでよく利用します。 ミラノ風ドリアはいつもかならずいただきます。 300円以下なのにとてもおいしいです。 子供用のイスも2種類あってよいですね。 日替わりランチもドリンクバーがついたお値段で安いです!
チェーン店なのでメニュー内容は同じかと思います。ミラノ風ドリアが美味しくてリーズナブルなのでオススメ。アピタ交差点の所にあります。駐車場は広いです。同じ敷地内に焼き肉屋さん、ドコモがあります。夜遅くまで開いてるので長居できます。
松阪駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。