エステ
マッサージ
当店の入り口はビルの裏側(アコムビルの横)になります。または、西友part2の裏入口の斜め向側です。 1階エントランス奥に入った所にエレベーターがございますので、是非ご利用くださいませ♪
忙しいあなたにもオススメ☆オーダーメイドの[筋膜トリートメント]で疲労回復!
土日祝日も営業中|中医学に基づいた反射療法で、足の反射区を施術で、何歳からでも健康な体が目指せます♪
練馬駅から徒歩4分☆平日は20時まで受付。土曜日17時まで営業してます!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ご新規様限定。 すべてのメニューに適用します。