スタジオヴィータ
美容室・ヘアサロン
佐世保中央駅から徒歩3分(200m)
アットホームな雰囲気、明るいスタッフとのおしゃべりで、来る人たちに元気と笑顔をくれるサロンです。 通うのが楽しくなるので、リピーターが多いのも納得です。 もちろんヘアスタイルや髪の悩みにも親身になって答えてくれます。
可愛らしいおしゃれな外観のヘアサロンで、店内もとっても居心地がよかったです!ゆっくりリラックスできるようなステキな雰囲気でした!心もゆっくりと休める素敵なサロンなので一度体験してみることをおすすめします!
今すぐお得なクーポンをチェック
上相浦駅から徒歩3分(170m)
\一人でも多くの女性をキレイにしたい/続けやすい価格&車で通いやすい立地
早岐駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。