洋食
彦根駅から徒歩2分(110m)
彦根駅前から歩いてすぐのところにあるアルプラザ一階に入っているカフェ併設のベーカリー。今はシーズ クラブベーカリーという店名で店内は小綺麗な内装でカジュアルに立ち寄れる雰囲気です。定番もののパンだけでなく流行を取り入れたものやパン屋さんならではのハンバーガー、カットされたフレンチトーストやブルーベリーヨーグルトデニッシュ、珈琲あんパン等オリジナリティを感じるパンまで充実しています。フルーツジュースなどドリンクも魅力的でパンと一緒にコスパ良く快適に過ごせます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。