ジョイフルサンセイカツザッカカン
スーパーマーケット・食品・食材
平和公園駅から徒歩6分(440m)
長崎に行ったときによってきました。平和公園や浦上天主堂の近くにある日用品やさんです。近くには同じジョイフルサンの食料品店があります。中には100均コーナーもあり、旅行者にも便利なお店です。ローカル感も味わえました。
長崎の路面電車の松山駅から商店街方向に歩いて行くとあるお店で、このお店の向かいには同じお店の食料品を売る店舗がありました。 店内には、男女の肌着やブラウス、ズボンといった日常の衣類があり、その他には台所用品や生活雑貨が置いてありました。 よく衣類を見に行くのですが、季節に合ったズボンが手頃な価格で買えるのでいつも重宝しています。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。