マノ キッチン カフェ
カフェ・喫茶店
みなとみらい駅から徒歩4分(280m)
お昼に利用しました、綺麗な感じなカフェさん。 平日という事もあったのか比較的 空いていたのと、料理も早く出てきて満足でした。 気持ちハワイ、南国風程度に雰囲気が適度に出ている お行儀のいい感じのお店です、 お店がきれいで明るめのいい雰囲気してます。 パスタ関係は上手だったと思います。選択肢が幾つかあり 私はベーコンと茄子の入ったパスタをオーダー。 美味しかったです。パスタの加減の良さもさることながら 茄子の美味しさが良く引きたてられた美味しいパスタ。 お腹もすいていたので圧倒言う間に間食。 お友達も別のパスタ頼んでいたけど満足そうでした。 結構上手だよねと言う評価にさせて頂きます。 適度にゆっくりできる上手な空間づくりされていて カフェと喫茶店の間的な居心地の良さを感じたのも 良かったかな~と思います。価格もお手頃感あり。 いいお店だと思います、ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。