レストラン
フレンチ・フランス料理
県立大学駅から徒歩8分(600m)
ブーケガルニさんは、横須賀でオススメのフランス料理店です。 ホームページでは横須賀中央駅から徒歩10分となっていますが、 駅からかなりの急坂、平坂を上るので 人によっては、15分はかかると思います。 歩くのが苦手な人は、駅前から衣笠駅行きに乗り、ふたつめの文化会館前で 下車した方が楽です。帰りは下りなので歩いてもいいでしょう。 雰囲気は、こじんまりしていて落ち着けると思います。 ランチメニューは2000円からあります。 難点は女性シェフが一人できりもりしてるので、サービスに時間がかかるということです。 ワインとおしゃべりを楽しむ方には、ちょうどいい間隔かもしれませんが、 食べるのが早く、ランチにはお酒をいただかない人には遅すぎると感じられるでしょう。 完全予約制です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。