なかめぐろいぐち ほんてん
和食
中目黒駅から徒歩3分(240m)
店内は高級感があり、カウンター奥の壁には盆栽が飾られてます。 コースは、4500円のコースをいただきました。 前菜の内容は、フォアグラのコロッケ、野菜の茶碗蒸し、レバーパテ、鶏スープ、ゴーヤのサラダ。 少しずつ、いろいろな種類を食べることが出来て、前菜だけでも堪能出来ます。 焼鳥の前にチーズ焼きのカチョカバロも出てきました。 いよいよ焼鳥です。 ねぎま、ささみ、手羽、つくね、せせりの5本が串物で出てきます。 どれもシンプルに塩味で美味しかったです。 次にピンチョスで、トマト、ズッキーニ、キノコ、ナスの野菜が出て来ました。 鶏の希少部位も6種、ピンチョスで出て来ます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。