暮らし・生活サービスその他
市役所駅から徒歩3分(230m)
縁結びの神様「出雲大社」が長崎に分院としてある事をご存知でしょうか? 市役所の通りから1本入った通りにございます。 あまり行く事はありませんが、2月3日の節分祭のときに行きます。 古いお守りなどを持って行き処分していただくと同時においしいぜんざいをいただくのが楽しみです。一度行かれてみてはいかがですか?
浦上車庫駅から徒歩10分(740m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
若葉町駅から徒歩1分(41m)
【地域密着型】住まいのお困りごとをまるっと解決♪皆様の暮らしを最大限快適に
宝町駅(長崎)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。