ラーメン
長崎駅前駅から徒歩2分(130m)
とんこつらーめんのお店です! 店内は落ち着いていて壁一面に迫力がある絵が描いてありました。 肝心のラーメンはこってりしすぎておらずおいしくいただけました。 店員さんも細かいところに気がついてくれる方で居心地がよかったです。 ラーメンの価格は少々高めでしたがそれに見合ったおいしさだと思います。
長崎県まで、眼鏡橋を見る旅に出た際に立ち寄りました! やはり、九州のラーメンはどこも美味しいです! 関東では、あまりとんこつラーメンを好まない友人もこれならイケる!と、よろこんで食しておりました! 美味しいです!
浦上駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。