歯科・歯医者
土日も診療!平日19時までOK!通いやすい歯科医院
白を基調とした落ち着ける カウンセリングルームをご用意。 他の患者様を気にせず お悩みやご希望をお話できます。 レントゲン写真や口腔内写真は 大型モニターに表示し、 わかりやすく現在のお口の症状や 治療内容をご説明いたします。 不安や疑問がありましたら、 なんなりとご相談ください。
当院は、JR緑井駅から徒歩5分、 広島交通バス停から徒歩1分という好立地! 平日19時まで診療していますので 会社帰りでもお越しいただけます。 広島ICより車で2分と近いため、 県内はもとより島根県や山口県など 遠方の方からも通院していただいています。 ※医院専用駐車場は8台完備しています。
診察台は靴を履いたままで 治療をお受け頂けます。 ハイヒールを脱ぐ必要がないため、 多くの女性から喜ばれています。 また当院は土日も診察しています。 平日は仕事や家事、育児などで 忙しい方も通院しやすい環境です。 落ち着いた雰囲気のパウダールームもあり 診療前後の気になるお口まわりも キレイに整えられます。
血液・唾液などをすべて洗い流す 医療用ジェットウォッシャー(Miele)で 使用後の器具を高温洗浄しています。
ヨーロッパ基準EN13060クラスB規格を クリアする滅菌器を使用。 細かな微生物もしっかりと滅菌します。
JR緑井駅より徒歩5分 バス停ネクスコ西日本前より徒歩1分 広島インターチェンジから車で2分。県道269号線沿いで広島銀行緑井支店の向かいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。