暮らし・生活サービスその他
今治駅から徒歩13分(1km)
予讃線の今治駅から歩いて15分くらい、今治市の町中にある和菓子屋さんです。地元のお店といった感じのたたずまいで、イチゴ大福やクリーム大福、おはぎなどの餅菓子から切り餅などお餅をいろいろと販売しています。秋田名物のバター餅も人気商品で、こちらのは薄い丸型の形状です。バター餅はコクがあってもっちりとして柔らかく、ほんのりと甘い飽きの来ない味わいでおすすめです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。