イセヤカシテン
スイーツ
北綾瀬駅から徒歩17分(1.3km)
足立区佐野にあります。 道路沿いにあるのですぐに分かる場所です。 うちはお祝い事があると、 いせやさんのお赤飯を買います!!! もちもちしていてすごく美味しいです。 他にもお団子や大福などもあります。 是非一度行ってみて下さい。
足立区佐野にある「いせや菓子店」は、名物のだんごや大福が大変美味しく、時々、寄らせていただいています。 必ず買って帰る「大福」は、杵でつかれているので、お餅の弾力が全然違って美味しいです。 またこしあんやつぶあんとは別に、クリーム大福もおすすめです。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。