スイーツ
太宰府駅から徒歩2分(110m)
西鉄の太宰府駅からすぐのところにある和菓子屋さんです。明るい雰囲気のお店で、イチゴ大福が人気商品で他にもイチゴの串や、イチゴ入りの最中なども販売しています。福岡県だけあって、使っているいちごは「あまおう」で、ジューシーでそれでいて大きくて酸味と甘みのバランスがよくて美味しかったです。大宰府観光の食べ歩きにおすすめのお店です。
太宰府駅から徒歩2分ほどのところにある和菓子屋さんで、食べ歩きをしながら食べれるものも多くありました。モンブラン最中やいちご大福など、季節に応じた和菓子が多くあり、いちご大福をいただきました。いちごがジューシーで、餡とおもちがマッチしてあんこが苦手な人でも食べやすくて美味しいお味です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。