皆さま、こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
当サロンは5月7日より、通常営業をしております。
「なんだか体が重い…」
「やる気が起きなくて、肩がこる…」
そんなゴールデンウィーク明けの不調を感じている方も多いかもしれません。
これからの季節は、寒暖差や湿気の影響で自律神経が乱れやすく、むくみやダルさが出やすい時期なのです。
そんな今おすすめのメニューは…
✔︎ 骨格矯正 で全身のバランスを整え、自律神経をケア
✔︎ 首・肩集中ケアで連休明けのガチガチ感をケア
✔︎ リラクゼーション技術 で、心から深いリラックス
完全個室のプライベート空間で、周りを気にせず「自分だけのメンテナンス時間」をお過ごしください。
窓から見える六義園の緑も、今が一番綺麗な季節です。
小鳥のさえずりを聞きながらリラックスしに来ませんか。
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。