暮らし・生活サービスその他
八幡浜駅から4.3km
*店舗情報の確認は以下の公式URLからお願いします
八幡浜に転勤になってから、荷物の発送等をする際にメインで使用している郵便局です。旧保内町の中心部を流れる2本の川が海へと合流する地点の西側にあります。近くには明治頃に建てられたレンガ造りの工場やレトロな診療所があります。駐車場は建物の横に4台分確保されています。 規模は一般的な地方の町の郵便局といった感じで、ATMは入ってすぐのところに1台あります。窓口は郵便・貯金・保険といった感じで3かあり、局員さん2〜3人で対応しています。 住所変更や荷物の発送、切手の購入等、てきぱきと対応してくれるので、待ち時間も短く仕事の合間に用事を済ませに来る時にも便利です。
保内町の海寄りにあります
介護福祉士のドライバーが出張!安心安全な介護タクシー|外出同行・見守り支援など便利屋メニューも豊富
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。