カワカミセキユテン
暮らし・生活サービスその他
五郎駅から徒歩15分(1.2km)
大洲インターを下車し、国道56号を左折して内子方面に向かうと左手にあるセルフのガソリンスタンドです。向かいにはフレスポ大洲(ココ壱やラ・ムー大洲店)があります。四国遍路のバイク旅で香川・徳島方面に行った場合、計算上、八幡浜に到着するまで燃料は持つはずなのですが、心もとないので走行距離を見ながらここでいったん給油して帰ることが多いです。 SSの系列は太陽石油(SOLATO)で、楽天スーパーポイントが貯まるRポイントカードと提携しています。カード払い+Rポイントカードで100円につき2ポイント(≒2円)がつくため、お得感があります。大洲インターの最寄で、商業施設も近くにあるため、買い物ついでに給油することが多々あります。セルフであるため、ガソリンの単価もやや安くなっています。また、マクドナルドと組んだキャンペーンを実施することもあり、給油レシートの裏面をマクドナルドで提示すると、ポテトSかコーヒーが無料でもらえるといったものがあります。ここから松ヶ花交差点までには各メーカーのスタンドが続いていますが、自分の持っているカードだと一番お得感があるスタンドとなっています。
大洲インター降りて左に向かうと国道56号沿いにあります
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。