居酒屋
うどん
横須賀中央駅から徒歩2分(160m)
横須賀市にある「ハッピー」に行ってきました。店内は外国人のお客様も多く、とても陽気で楽しい雰囲気に包まれています。 カウンター席もあり、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。野毛のもつ焼き屋さんのような雰囲気があり、横須賀ならではの独特な魅力を感じられます。 このような雰囲気のお店が横須賀には他にもいくつかあるそうで、地域の特色を感じられます。 お酒を楽しむなら、金宮ボトルを注文するのがおすすめだそうです。きっと店の雰囲気とマッチして、より一層楽しい時間を過ごせることでしょう。 国際色豊かで陽気な雰囲気を楽しみたい方、地元の雰囲気を味わいたい方におすすめのお店です。ぜひ一度訪れてみてください。楽しい時間が過ごせること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。