マサキソウゴウブンカセンター
松前 総合文化センター
- 住所
- 愛媛県伊予郡松前町筒井633
- アクセス
松前駅から徒歩9分(640m)
口コミ
国道56号を伊予市から松前町へと進んでいくと、県内有数のショッピングモールであるエミフルMASAKIが左手に現れます。その手前にある交差点を左折して少し進むと右手にこちらの施設があります。隣には松前町役場もあります。こちらで開かれたイベントに出張で参加しました。
図書館とホールの2つの施設がメインとなっており、ホールの収容人数は約700人で、一つの自治体が持っているホールとしては大規模な部類になると思います。コンサートから落語の寄席まで色々なイベントの会場として使われているようで、テレビで見たことのあるアーティストや落語家さんたちにも会えるチャンスがあるようです。これまでここを会場としたイベントの出演者のサイン入りポスターが飾られていました。
個人で借りることはまずないでしょうが、イベント終わりには近くのエミフルで買い物や食事も楽しめるという立地なので、これからもっとたくさんのイベントが開かれそうな文化センターです。
15
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マサキソウゴウブンカセンター
松前 総合文化センタージャンル
電話番号
住所
愛媛県伊予郡松前町筒井633
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日