ライジンドウヤコウテン
スイーツ
矢向駅から徒歩2分(160m)
関東圏にいくつか店舗を構えるせんべい、あられ店。本店は巣鴨にある。フランチャイズなのか支店なのかは知らないがどこの店も雰囲気が良く似ており安心感がある。雷神堂のせんべいは他の店のせんべいと比べやや固め。いかにも江戸っ子が好みそうである。
巣鴨に本店を構える有名店です。こちらは、矢向駅の真ん前にありどこか、昔じみた造りのお店でとっても素敵です。一枚一枚を丁寧に手焼きで作っているから本当のおせんべいを楽しむことができます。何かのイベントや贈り物には、名前を入れてもらうこともできますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。