スーパーマーケット・食品・食材
こちらのお店でお茶を購入しました。 ここは愛媛県伊予郡にあるお店 商業施設内にありますので利用しやすいですね お茶の専門店でかなり多くの種類を 取り揃えていまして迷ってしまいますね 香りも確認できるようになっていますので 好きなものを見つけることができると思います 今回はかんきつ系の香りのする緑茶を 購入させていただきました。 香り豊かでかなりおいしいお茶でした 価格はそこそこしますが価値あるものです
紅茶専門店って事でこちらがオープンした時は凄くテンション上がりましたよー。紅茶専門店ってなかなか無いですよね? しかもこんなにも種類が豊富あるとはビックリです。季節ごとに販売される限定のフレーバーもなかなか良い匂いがします。後限定だけにおすすめですが…私は、普通の紅茶が好きなのでーノーマルな紅茶を購入してます。
エミフルMASAKI1階にあります。 コーヒー専門店はよく見かけますが、紅茶専門店はなかなかありませんでした。 来ました、ルピシアさん。 紅茶勢揃いですよ。 紅茶好きな方には、ありがたいお店ですよ。 フレーバーティーから、日本茶 日本茶もフレーバーティーに…驚くほど美味しいです。 ご存知でしたか?ご当地ならではの、フレーバーティーがあることを… 愛媛では、やはり みかん ですね〜 県外の方にプレゼントもありですね。 中でも、フルーツの麦茶!これにはびっくり!パイナップル麦茶は美味しかったです。 試飲もされてますので、スタッフの方と相談しながら購入すると、自分好みの紅茶が見つかりますよ。
紅茶勢揃いです
紅茶や緑茶はもちろん、世界中のお茶が並んでいます。フレーバーティーも本当に種類が多いです。季節限定の商品もあり、(パッケージがかわいい!)見ても楽しいです。お茶請けのお菓子も少々あります。 私は、お祝い返しにも利用しています。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。