ヤキニクイザカヤニンジョウホルモンニケツ
居酒屋
和食
焼肉
三島駅から徒歩4分(310m)
駿東郡にある焼肉、居酒屋のお店の焼肉居酒屋 人情ほるもん 弐傑(ニケツ)さんです。 こちらのお店は三島駅北口から歩いてすぐの場所の長泉町下土狩にお店があります。 店内はテーブル席やカウンターがあり、奧に座敷がある配置になっていました。 さほど広くなくこじんまりとまとまった居酒屋といった感じの店内でした。 色んな種類のホルモンが揃えてあったのもとても楽しめました。 肉はテーブルの上のコンロで焼く方式で匂いがつくのがちょっと気になる所ですがそれも焼肉店の醍醐味だと感じました。 比較的リーズナブルに焼肉を楽しめる美味しいホルモンを提供して頂けるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。