和食
ラーメン
結城駅から徒歩9分(680m)
数ある家系ラーメン店の中でも、割と有名で多くの人から人気を集めている家系ラーメンのチェーン店だと思います。コッテリとしていながらも、意外と食べやすい印象が強いです。チャーシューなどのトッピングも美味しかったです。
とんこつラーメンが濃いめで美味しいです。卵かけご飯をつけることができ、たくさん食べたい方にオススメです。餃子も焦げめが多かったですが、カリカリで美味しかったです。辛いラーメンも限定であり、辛めのスープが食欲をそそりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。