営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~13:00 | 休 | 休 | ||||||
9:00~18:00 | 休 | 休 |
口コミ
前院長からお世話になって早三十数年、御子息の現院長先生に変わられてでも
もう五年位立ちますが的確な診断、熟練の手術それに親身になってお教え頂ける色々な
アドバイス、凄く頼れる先生で家も近い所為もありますがこれから先も夫婦揃ってお世話になろうと思っています。スタッフの方々も皆さんおきれいで明るくて感じのいい方
ばかりです。その中でもいつも先生の傍で手助けされてる看護婦さんが
いらっしゃいますが患者さん皆さんのマスコット的存在でいつも明るく仕事もテキパキ
こなしてらして内のカミさんなんかもいつも良くして貰ったと喜んで帰って来ます。
それにこの病院では薬局が院内にあり雨の日なんか凄く助かります。
私達、夫婦みたいに患者の皆さんも院長先生がいつまでもお元気で活躍される
ことを願っておいでだと思います。これからも末長くお願いしたいと思っています。
この診療所、良かったです。お腹の具合が悪く受診しました。
正直、リニューアルしたばかりで口コミが無くて不安でした。
診察当日にレントゲンでお腹の状態を確認してもらえました。
別な日に初めて大腸内視鏡検査も受けました。
下剤や浣腸を使う検査なので大変不安でしたが、設備も整っており、トイレもちゃんと確保されて安心でした。
麻酔も何もしなくて、苦痛は全くありませんでした。
(もちろん、おなかの中がグゥーっとはしますが)
気が付いたらモニターに腸の映像が出てました。
検査後はその日に検査結果を聞いてすぐに帰れました。
スタッフ全員が本当に親切でした。
先生がレントゲンや内視鏡も行ってくれるので、すべてを把握してくれます。
大きな病院は、何時間も待たされ、担当医もバラバラ。何度も通院。具合悪いのに耐えられない。
ホームページもありました。
http://www.suda-shin.com/index.html
診療所の様子がわかります。
須田診療所のみなさん、ありがとうございました。
口コミ投稿で最大45ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
スダシンリョウショ
須田診療所ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:00
-
火
- 9:00~18:00
-
水
- 9:00~13:00
-
木
- 9:00~18:00
-
金
- 9:00~18:00
-
土
- 9:00~13:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日