ヤキニクイチバンカン
焼肉
赤坂見附駅から徒歩3分(230m)
今回はカルビうどんを注文しましたが、そのボリュームと美味しさに感動しました。 カルビうどんのスープは深い味わいで、とても美味しかったです。トロ肉が大きめで2つも入っており、贅沢な気分を味わえました。 店内には多くのマダムが来店されており、カルビ定食を楽しんでいました。その方々から、こちらの焼肉が美味しいと評判だと聞き、次回の楽しみが増えました。 お店の雰囲気も良く、落ち着いて食事を楽しめます。スタッフの方の対応も丁寧で、心地よく過ごせました。 港区で美味しい焼肉やうどんを楽しみたい方にぜひおすすめです。次回は焼肉を堪能したいと思います。評判通りの美味しさを期待させてくれる、素敵なお店でした。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。