マッサージ
鍼灸
小中野駅から徒歩13分(1000m)
出産、育児で体が辛くなり整体に行ってみたいと思ってました。知り合いから、天寿さんは痛いけど一回で楽になるよ~と聞いてドキドキしながら行ってきました。予約制ではないとの事でしたが、ベッドもたくさんあって、すぐに治療してもらえました。背中側半身2500円でした。私が行った時は女性の整体師?さんは2名いました。女性でもとても力強く感じましたが、初めてだったから少し弱めに押してる、との事でした。充分ほぐれた辺りで、左右の足の長さを揃えたり等のボキボキッが行われ、私はかなり背骨が曲がってるらしく、男性の整体師さんにもボキッとされました。正直痛かったけど、ずいぶん楽になりました! 治療後当日は入浴しないように(温まると骨が戻るから)との事なので、入浴してから行けばよかったです。 肩こりの頭痛とか辛い方にオススメです!
今すぐお得なクーポンをチェック
気導術整体で痛みの元から調整!全身60分コースが人気です♪
八戸駅から徒歩16分(1.2km)
~あなた好みの力加減でほぐします!~
本八戸駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。