フォーエルハチノヘテン
服・洋服
陸奥湊駅から徒歩23分(1.8km)
青森県八戸市湊高台の通称「光星高校通り」沿いにある、大きいサイズの衣料品店です。 私は足が大きく、29~30cmのサイズです。 なかなか靴専門店でも扱わないサイズなので、ネットショッピングを始めるまでは、こちらでお世話になりました。 品数が豊富なので、目当てのものも見つかりやすく、安心して利用することができました。
45号線から蕪島方面へ行く道の途中にある 大きいサイズのお店です。 レディスもメンズもあり、アクセサリーや 靴、バッグもありました。 フォーマルのお洋服もありました。 私は、ざっくり着るのが 好きなので、よく利用しています。
今すぐお得なクーポンをチェック
目は心の窓 キクヤのメガネはあなたの窓
本八戸駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。