口コミ
以前からお花を購入していましたが、今回は家のグリーンの相談をしました。幸福の木が上手く育てられないと相談したら、木の生まれ育った環境の話しなど、育て方を教えてくださいました。それがきっかけで植え替えともう一本グリーンが欲しくて相談してウンベラータを購入。
植木鉢、下に引くキャスター付きのお皿も一緒に購入。
自宅に搬入して植え替えもしてくださいました。
ベランダにある柊の植木と万年青(おもと)の植木も元気がなかったので、植え替えをお願いしました。今度元気になって持ってきてくれる事になっています。
ウンベラータが家にきて、すごく気持ちよい空間になりました。
花とグリーンの色々なことも気軽に相談できるきさくなご主人です。
今後も我が家のグリーンのメンテナンスをお願いする事にしました。
娘の卒業式に花冠を注文しました。
春の花を使って欲しいとの要望に
店主さんが親切に相談に乗ってくださり、お願い以上の出来上がりに、
娘も私も大満足でした!
一生記念に残る卒業式になりました。
ちょっと先だけど、結婚式にも是非お願いしたい
花屋さんです!

- 返信日
毎度毎度ありがとうございます!!
『駅ビルにも花屋はあるがビックリするほど高い』とおっしゃってうちに来られ、
すっかり馴染みさんになっていただきました。ほんとにありがとうございます!
ご紹介していただいたお友達は『駅まで配達いい?』と気軽にご注文いただいてます。
もちろん配達に駅まで飛んでいっておりますwwww
また宜しくお願いします m( __ __ )m
オーナーさんのお人柄を伺える
とてもセンスの良いアレンジメントで、癒されました。
お花のもちも良かったです。
オススメのお花屋さんです!
オーナーさん、素敵なアレンジメントを、配達して頂きまして、ありがとうございました。

- 返信日
とまとさん
ありがとうございます
お褒めの言葉感謝です
ぜひまた宜しくお願いします!
ご期待に添えるよう頑張りまっす!
いつも、用途や届ける相手のことをお伝えして作っていただいてます。
お花持ちもよく贈った相手にいつも喜ばれてます。
お花を贈るときって、うれしいとき、悲しいときもいろいろありますが、ルンビニさんのお花に癒されています。
今回は御供えのお花のアレンジメントをお願いしました。
若くして亡くなった親友なので、可愛らしく作っていただきました。
配送もしていただきました。

- 返信日
とらのすけ さん
毎度ありがとうございます m( __ __ )m
花で癒されている、という言葉を頂戴したときが本当にこの仕事していてよかった、と思う瞬間ですww
またの機会もよろしくお願いいたします。(*゚▽゚*)