ラーメン
生麦駅から徒歩8分(570m)
ラーメン二郎のラーメンはとにかく量が多く、通常のラーメン店に比べて一杯あたりのボリュームが非常に大きいです
国道一号線沿いにあるラーメン二郎です。 駅は生麦駅が一番近いですが、それでも徒歩20分はかかるのでバス、車がオススメです。 カウンター席のみで満席でも7,8席って所です。 個性がバラける二郎の中では珍しく平均的なスープの濃さや自家製麺、野菜もマシてもとんでも量を出す事は無いので良くも悪くも二郎初心者向けと言えるお店です。
運転手の行き付けとのことで来店。 野菜・麺・肉塊など臭いから味まで完璧に二郎。 きれいにまとまっていて癖がない分、チェーン店ならではの安心感をくれたのは幸い。 変化球ではなく真っ向勝負でもない。力が入っていないど真ん中がここにはあったね。
国道一号線は生麦駅からが一番の最寄り駅になります。 駐車場がないため離れたコインパーキングを利用しなければいけないのが面倒ですが、それをしてでも食べたくなるお店です。席はカウンター席のみで8席ほどしかスペースがありません。スープはガッツりタイプで麺は極太麺。 チャーシューは分厚く、味付けも濃い目でお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。