すたーばっくすこーひーこうほくのーすぽーと・もーるてん
カフェ・喫茶店
センター北駅から徒歩3分(170m)
ノースポートの入り口すぐの場所にあります。イートインスペースも他店に比べるとそこまで広くありませんが、平日はスムーズに座れました。限定のフラペチーノを飲みに伺いましたが、とても接客も仕上がりもスムーズでした。
横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩約2分ぐらい、ノースポートモール2階にあります。 皆さんご存知スタバです。 店内は思ったより奥行きがあり、そこそこの座席数はあります。 またタンブラー等のグッズ類の販売スペースもしっかりと確保されており、色々と取り揃えられていました。 モール内のスタバという事もあり、ちょっと一息つきたい時等には最適な空間ではあるものの、考える事は皆さん同じで、曜日時間帯関係なく、いつ行ってもかなり込み合っている印象です。 なので、自分はもっぱらテイクアウトでの利用が多いです。 とはいえ、店員さんの対応も概ね皆さん忙しい中でも丁寧ですし、案外お気に入りの場所であったりはします。 駅近でモール内、便利な立地にある素敵なお店です。
ノースポートにはよく行くので時間があるときは本を読みながらゆっくりさせてもらっています。 店員さんの対応もよく気持ちよく買うことができます。 エスカレーターの脇なのでちょっと人目が気になりますが 平日はそれほど騒がしくないので快適にすごせてると思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。