アドバンススタジアム
スポーツ施設
向山駅から3.4km
三沢市との境界にある屋外バッティングセンター レーンは、軟式用5打席 急速は遅~速(変則可能) 付近にコンビニやラーメン店があり、利便性よし
青森県上北郡六戸町犬落瀬字柳沢にあるバッティングセンターです。 十和田市に住んでいたころ、朝野球チームに所属しており、練習で利用していました。 早い時間であれば、あまり込み合わなかったので、じっくり時間をかけて練習できました。 ラーメン屋さんとコンビニが近接しているので、併せて利用することも多々ありました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。