デイリーヤマザキナマムギテン
コンビニ
生麦駅から徒歩3分(170m)
手作りのおにぎりや弁当、パン等ここでしか買えない物がたくさんあり、店員が親切です。 ここでは個人的にパンより弁当です。最高に美味しい弁当です。
国道15号(第一京浜)沿いで大黒ふ頭へ向かう場所にあるコンビニで、小型のコンビニですがお弁当やパン、カップラーメン類が充実していて利用しやすく便利です。朝が一番混雑していますが、他の時間帯は比較的買いややすいです。
割増クーポン発行中
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。